ただ何となく綴ったブログ

ただ何となく

何処かに行った事や思いついた事を写真や文字や動画で記録。iPhone8、CanonのEOS7D 、EOS6Dmark2、PanasonicのTZ85のいずれかで記録してます。

キイロビン(カーグッズ)

YouTubeを見ていたら良さそうな洗車用品が紹介されていたので試してみました。

昔から売っていて色が目立つので見た事はあるのですがはじめて使ってみました。洗い方にコツがいる感じはありますが油膜が落ちてかなりクリアな視界になるのは間違いありません。f:id:yamaokayama:20201122134206j:image

ガラス越しにスマホで撮ってもクリアです。
f:id:yamaokayama:20201122134203j:image

ガラス用のクリーナーは沢山ありますが油膜取りではこれが優れてると思いました。ガラスの汚れや油膜が気になる人は試す価値はあると思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村